2009年3月23日月曜日

痔雷排泄キャンペーン

今年一発目のエントリで触れていた痔がシャレにならなくなってきた。
1週間ほど前から出血の頻度が増し、排泄時には痛みを伴う。
痛みは段々増していき、堪りかねて肛門を植草手法で覗いてみる。紛れもないイボ。
出会いは3月19日木曜日の夜、3連休の前夜祭、いわゆるイボ…もといイブの日。
数年前のゴールデンウィーク、初日に親知らずが痛み出したことが去来する。
何でいつも連休直前なんだよ!

痛いのは排泄時の刹那のみ、痛さのレベルは冷や汗が吹き出るとかいうほどではないというものの、やはりトイレに行くのが億劫になる。何とか月曜日まで乗り切らなくてはならない。
さてどうしたものかと思慮の最中、目に付いたのはサラダ油。そのまま数秒停止。
…駄目だ。人間、やって良いことと悪いことがある。
それに、屁が引火しないとも限らない。

葛藤の3連休明けの本日3月23日、午前半休をとり病院へ行く。
~肛門処女喪失~痛くない~でも何か苦しい~勝手に口が開く~肛門で呼吸?
そんな感じだった。
ちなみに、「これは検査だから」と割り切れていたためか全く恥ずかしくなかったのだが、僕は変態なのだろうか?

ところで、今日は僕の誕生日だった。
肛門の違和感と共に過ごすバースデイ。
その日の終わり、僕はブログにGoogle Analyticsを設置した。

0 件のコメント: