2009年8月27日木曜日

しんぐる

松本人志第二弾監督作品「しんぼる」であるが、コラボやらグッズが盛り上がっているようで。知らない間にあのパジャマが発売されてるし。プリンスホテルとのコラボはびっくりしましたよ。
詳細情報へのリンクは以下サイトが網羅しています。特にさんまや鶴瓶との番組共演は必見。

ちなみに僕は、以前のエントリでも述べていますが、好きなのは飽くまで作品や生き様であって、グッズにはそんなに興味沸かないんですよ。テンション上がったのは以下くらいでしょうか。

厳密にはグッズではなくDVDのおまけ

したがって、僕がプチ松本信者であることを認識している周りの皆様方、わざわざ知らせてくれなくて結構です。

そんな僕なんですが、一つだけ、心を動かされたグッズがありました。
ハローキティーのぬいぐるみです。公式サイトによると、完全受注生産で9月12日より受け付け開始とのこと。お値段6500円也。ちなみに僕、『僕』という一人称が示す通り、♂です。

いや、別に♂でぬいぐるみが好きだというのは全然いいじゃんと思ってますよ。車やジーパンが好きなのと別に変わらないと思う。
ただ僕の場合は、ぬいぐるみ買うことなんてあり得ないと思っていたので、自分でもびっくりしている。どうやら、長いことシングルな生活が続いているためか、ちょっと寂しさに参ってきてる模様。同じくあり得ないと思っていた『占い』にも、ちょっと行ってみたいなと思い始めている今日この頃。

こんな調子が続くと、最高にあり得ないと思っている『ドラッグ』とか『カルト宗教』といったものにも、そのうち手を出してしまうのだろうか?
こうして人は堕ちていくのだろうか?
いかん、気を強く持たねば。

0 件のコメント: